国立・私立の医学部を受験する受験生へ

大阪にある講師会(大学受験予備校、塾)には、国立理系志望の受験生は勿論、私立理系志望の受験生、私立文系志望の受験生、また私立文系卒業の社会人の医学部志望者も多数在籍しています。
なぜ、大阪にある講師会(大学受験予備校、塾)だけがそのような常識はずれなことが可能なのか聞かれることが多いのですが、それに対する答えはシンプルで、他の大学受験予備校、塾では行っていない指導が沢山行われているからです。

当塾では、授業の受け方やノートの取り方、復習の仕方等に関して独自の指導方法があります。
他の予備校ではノートの取り方などは重要視していないことが多いのですが、上手にノートをとることだけでも偏差値は5程度はアップします。
また、当塾は講師にも特徴があります。
プロから見ると講師の給料は、実力に応じて正確に査定されているのですが、他の予備校だと時給1万円以上もらっているような講師が当塾では時給3000円で働いて頂いています。
これが優良な指導を、教育業界では考えられない低価格で提供できる要因です。

受験生の皆さん、きっと世界が変わると思いますので、一度大阪にある講師会(大学受験予備校、塾)でその講師の素晴らしさを無料体験授業で感じてみてはいかがでしょうか?
まずはお気軽にお電話ください。