大阪代表選手にまでなった生徒が成し遂げた実績

今回は当塾で学んで素晴らしい実績を残したある生徒のお話です。
その生徒は大阪産業大学付属高校でアメリカンフットボールの大阪代表選手になるほど優秀な選手でしたが、大阪代表ともなると練習がきつくて受験勉強に費やす時間がなかなかとれません。
高校を卒業して時は偏差値40以下で、一年浪人して四谷学院に入学しましたが、偏差値40を越せませんでした。

次の年、大阪にある講師会(大学受験予備校、塾)に入学し、個別指導(個人指導)で本人の学力にあった教育をスタートしましたところ、見る見るうちに学力が上がりその年のうちに偏差値58の岡山理科大学獣医学部に見事合格しました。
その生徒はアメリカンフットボールを引退して、念願の獣医学部に進学しました。

獣医学部への進学は、大阪産業大学付属高校からは初めてで、しかもそれは大阪代表まで上り詰めた後に成し遂げた素晴らしい実績です。
受験生の皆さん、大阪にある講師会(大学受験予備校、塾)の無料体験授業を受けてその素晴らしい教育に触れ、不可能と思っていたことを可能にしてください。