大学受験、薬学部・歯学部受験、国立大学受験を目指す学生さんへ

大阪にある講師会(大学受験予備校、塾)は、大学受験生をしっかりサポートしています。
授業は大学受験に最適な個別指導(個人指導)と少人数制を採用しており、当塾の過去の受験生はほとんどが成績を上げています。
当塾のこのような指導体制は歯学部、薬学部を受験する現役生、浪人生(既卒生)の方々から高い評価をいただいています。国立大学歯学部、薬学部の受験をお考えの方は講師会にご相談ください。

当塾では現役、浪人(既卒)を問わず入塾テストなしで受講していただけます。
当塾は1年間で偏差値10上がる生徒が80%、偏差値20上がる生徒が30%偏差値30上がる生徒が5%います。これは過去の実績なので今後もそうであることを保証するものではありませんが、個別指導(個人指導)少人数制での指導により、そのような実績を出すことが可能となることがその理由です。

特に薬学部・歯学部を受験する受験生、国立大学を受験する国立大学受験生には個別指導(個人指導)少人数制での指導は必須ともいえます。
大学受験、薬学部・歯学部受験、国立大学受験を目指す生徒の皆さん、大阪にある講師会(大学受験予備校、塾)では現役、浪人(既卒)を問わず受講生を募集しています。
是非一度無料体験授業を受けてみてください。
ご連絡をお待ちしています。