予備校講師が家庭教師のような指導を行います。

有名大学受験予備校講師のきむら、田谷、池田、清田、上間が家庭教師のような、生徒一人一人に密着した少人数での個別指導を展開いたします。

クラスは最高でも4人1グループの少人数制

当塾の方針として、落ちこぼれを絶対つくりません!

同程度のレベルの生徒が1テーブル(最高4人までで構成)で授業を受けます。
家庭教師のような授業なので、質疑応答も気軽に行え、授業の進行に遅れることもありません。

偏差値で平均15~20UPの実績を誇ります。

過去10年間の実績は、塾生平均で偏差値のアップ率15~20を残しています。
予備校+αや個人学習を進める現役・浪人の受験生に高い評価をいただいています。
又、過去の大学受験の実績は全て見ることが出来ます。

共通テストレベルの問題なら30分程度で解ける実力を。

大学受験に対応した授業内容。
共通テストの制限時間60分の問題なら、30分程度で解ける実力がつくよう指導します。

志望校のランクや偏差値レベルは問いません(国立大学医学部・薬学部・歯学部他)。

現役生も浪人生もレベルに応じた個別指導でそれぞれのレベルアップを。
偏差値40~60以上の人まで、幅広くカバーいたします。
少人数での個別指導だから、レベル別の対応を親密に行えます。

入会金20,000円

授業料 5回分の授業(1回2時間の授業)を1セット
28,000円~60,000円/1セットとなります。
学力・目標校・受験までの期間にお応じてご相談いたします。

入校テストなし!

大半の予備校の場合、たいてい最初に入校テストがあります(利益のみを追求する予備校の希望は、ほっといても大学受験に合格し実績を上げてくれる成績優秀な生徒を募集したいのです! )。しかし、現役生であろうと浪人生であろうと受験生が望んでいるのは、成績の向上なのです!!

当塾はこの問題を解決するために、入校テストなしで募集します。
理論的には入塾生の平均偏差値は50前後になるはずですが、成績上位者は通常の入校テストを受けたがるので、実際には入校テストなしで募集すると必然的に入校生の平均偏差値は50より低くなります。

しかし、当塾はいっこうに構いません。なぜなら、当塾は始めから成績優秀な人ばかりを集めるのではなく、最初は成績が良くなくてもなんとか成績を向上させたいと思っているやる気のある人を集めて、共に成績を創っていきたいと考えているのです。

06-6568-5455